2007年11月23日

静岡・ドッグショー3DAY’S(1日目)

ハンドラーさんの元、先週に続き今日で2回目の出陳のオペラ。
ジュニアはオペラ1人のみでBOB。
グループ戦は4頭いて、オペラはグループ2席で3枚目のカードを貰いました犬(笑)

(応援に行きたかったけれど行けず、写真もありませんあせあせ(飛び散る汗)文字ばかりでごめんなさいバッド(下向き矢印)
ニックネーム HORTE at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アフガンハウンド *オペラ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

静岡ドッグショー3DAY’S(2日目)

今日はオペラの胴体のユキちゃんと前腹のメルちゃん(ヤングアダルト)の3人で、姉妹戦になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

オペラは頑張りましたが、1番はお姉ちゃんの「メルちゃん」
軽快な走りで美しいコートを靡かせていましたぴかぴか(新しい)

オペラもメルちゃんのようなステキなコートになれるといいな〜犬(笑)
ニックネーム HORTE at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アフガンハウンド *オペラ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

静岡ドッグショー3DAY’S(3日目)

全国的に晴れた今日、静岡も暖かい一日だったようです。

昨日に続き今日もブリードは同じメンバーで姉妹戦になってしまいましたたらーっ(汗)

今日はオペラが絶好調exclamation&questionだったようですひらめき

グループ戦は6頭居ました。
オペラはハンドラー小林さんの素晴らしいハンドリングのおかげでグループ2席を戴きましたぴかぴか(新しい)

これでカードは4枚。でもM.CCがありませんあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム HORTE at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | アフガンハウンド *オペラ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

ハッピーバースデイ♪オペラ☆1歳

今日が誕生日のオペラ。

ハンドラーさんの元で1歳を迎えました。

彼女に初めて会ったのは、まだまだ目が開いたばかりの幼い頃。
長年ブラック&タンの毛色に憧れていた私に、彼女はひときわ輝いてみえたのを昨日のことのように思い出します。

1歳の今日、彼女の記念写真を撮ることができないので、お里のIさまより送っていただいたベビーの頃の画像を載せます。


CIMG0675.JPG

CIMG0644.JPG

面影は残っていますか?

オペラちゃん、帰ったらお誕生会をしようね!?
ニックネーム HORTE at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | アフガンハウンド *オペラ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

大阪インター

今日は大阪インターへ行ってきましたるんるん
北陸は雨でしたが、大阪はいいお天気晴れ

出陳総数1091頭。インテックスは凄い人でした〜。。。

14620008.jpg

1ヶ月半ぶりにオペラに会いました犬(笑)

14620010.jpg

今日のアフガンの牝はジュニアが5頭、ヤングアダルト1頭。

14620001.jpg

146200012.jpg

オペラはエクセレント、セカンドリザーブでした猫(足)

156-5658_IMG.JPG



ニックネーム HORTE at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アフガンハウンド *オペラ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする