2007年07月06日

CN.オペラ Profile

エランの妹が仲間入りしました猫(足)

オペラ2.145-4549_IMG.JPG

CN. オペラ (♀)
2006年12月1日生まれ
ブラック&シルバー
--------------------------------------------------------------------------------
父 JKC.CHホワイ
×
母 JKC.CHマジチビちゃん

--------------------------------------------------------------------------------


姉のエランとは半年違いですが、女の子とは思えないほど、とってもしっかりした構成の彼女です。リンクレスト犬舎さまに我がままを言ってお譲りいただきました。
インパクトフェイスですが、性格はポワワ〜ンとしたおっとりさん。
これからの彼女に期待します!

オペラ1.145-4550_IMG.JPG




ニックネーム HORTE at 13:57| Comment(2) | TrackBack(0) | アフガンハウンド *オペラ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

マイペースガール

オペラが我が家に来て、3ヶ月が過ぎました犬(笑)
早々と大人顔になってきた気がします。
それにしても、相変わらずの「のんびり」さん。

146-4669_IMG.JPG

あまり座れないソファーは夜な夜なこっそりと・・・手(チョキ)

146-4668_IMG.JPG

(結構「ちゃっかり」しています。)


ニックネーム HORTE at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | アフガンハウンド *オペラ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

ドッグショーデビュー

29日、30日の2DAY'S、富山で行われたクラブ展にオペラがショーデビューしましたグッド(上向き矢印)

オペ富山クラブ展148-4868_IMG.JPG

ドキドキのオペラ

オペ富山クラブ展148-4865_IMG.JPG



29日のお天気は曇り
風が強くてちょっと肌寒い一日でした。

応援にお姉さんのシェシェが同伴していますが、シャイなオペラ犬(泣)


72390015.jpg

初出陳にオドオドのオペラでしたあせあせ(飛び散る汗)
後ろはCHのボルゾイにCHのサル−キ、その後ろはイタリアングレーハウンド。。。
オペラはハンドラー小林氏のおかげでグループ3席。

初CCをゲットしましたぴかぴか(新しい)


30日は朝から雨
ハンドリングはオルテですクマ
ブリード戦はクラス1頭しか居なかったので、昨日と同じくグループ戦に。オペラは負けてしまいましたバッド(下向き矢印)

でも昨日に比べてリンクで嫌嫌しなかったし、触診も嫌がらず、ランはテールも上がって嬉しそうにフリフリしていましたるんるん

ショーでは負けてしまいカードも貰えませんでしたが、2日目では上出来exclamation&question

オペラはとっても頑張ってくれましたぴかぴか(新しい)
これからの成長に期待するオルテです犬(笑)

148-4869_IMG.JPG


ニックネーム HORTE at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | アフガンハウンド *オペラ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

ハンドラーさんの元

ハンドラーさんからオペラの画像を送っていただきましたグッド(上向き矢印)
首周りとサドルをトリミングしていただき、綺麗になりましたぴかぴか(新しい)

071024_0952~0001.jpg

元気にしているようで何より。。。
頑張れオペちゃん猫(足)
ニックネーム HORTE at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アフガンハウンド *オペラ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

横須賀全犬種クラブ展

ハンドラーさんの元で頑張っているオペラ、9月に富山で行われたクラブ展以来の出陳でした。

ジュニアは3頭居て、オペラはWBで2枚目のカードが貰えました猫(足)
ニックネーム HORTE at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アフガンハウンド *オペラ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする