2007年12月10日

大阪インター(その2)

大阪インターでは、シーナの子供を飼ってくださっている、N様とクルー君、Yさまが来てくださいましたグッド(上向き矢印)

クルー君に会ったのは7月の単独展以来。
コートも伸びて、パパ犬そっくりの子になっていました犬(笑)

オペラは初対面でしたが、一緒にインテックスの周りをお散歩できてルンルンでした〜るんるん

そして、N様から7月にお会いした時のお写真を頂きましたグッド(上向き矢印)

IM000000.jpg

向かって左から、N様クルー君、ティアラ、Y様アシュレイ君、K様レオナルド君です。
(皆シーナの子供、ティアラの弟になります。)

IM000001.jpg

↑左がクルー君、右がティアラ

IM0000012.jpg

左がアシュレイ君、右がレオナルド君

みんな笑ってしまうくらいに「おんなじ顔」です犬(笑)

来年はオフ会で皆で会おうねるんるん


ニックネーム HORTE at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

春の始まり

皆様こんにちはグッド(上向き矢印)
連日のドタバタで、またしてもご無沙汰してしまいました。

寒いのが大の苦手なオルテ。
今年の金沢はダラダラ雨雪が続きました。
そう、量はたいして降らないのですが毎日ちょっとずつ降って常時地面をビシャビシャに濡らすのですたらーっ(汗)
朝晩は冷え込み道路はテカテカに凍っていました。

が、やはり3月になればちゃんと春は訪れるんですね〜るんるん
日本の四季は素晴らしいぴかぴか(新しい)

158-5870_IMG.JPG

今日はいいお天気晴れ

158-5875_IMG.JPG

いつもの公園でロングリードを付けて。。。

158-5874_IMG.JPG

↑ シェシェ’Sスマイル犬(笑)

158-5882_IMG.JPG

オペラは風に吹かれて。。。(ちょっと大人顔になったexclamation&question

158-5884_IMG.JPG

日向ぼっこを満喫した一日でした猫(足)

ニックネーム HORTE at 00:30| Comment(4) | TrackBack(0) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

桜の季節

今日も晴天!お花見日和猫(足)
近所の桜は満開です桜

161-6103_IMG.JPG

シーナとエラン

161-6108_IMG.JPG

今年も桜巡りに。。。目

160-6088_IMG.JPG

辺りは優しく甘〜い香りが漂っていましたハートたち(複数ハート)

160-6086_IMG.JPG

161-6110_IMG.JPG

シーナはエランが可愛くって仕方がない。
エランと一緒にお花見できてとっても幸せそうな笑顔です揺れるハート
(そんなにくっつかなくても。。。)

もう一枚グッド(上向き矢印) 「ハイ、チーズひらめき

161-6111_IMG.JPG

「だっちゅーのるんるん

今年は平年に比べ気温が高く今日は18度もありました。
ワンたちにとってはちょっと暑い!?
晴れやかな気持ちと一緒にワンタン(舌)が踊ってしまいました(笑)


最後にオルテお気に入りの桜一枚

160-6085_IMG.JPG

そして今夜のお楽しみはコレ。。。

161-6119_IMG.JPG



ニックネーム HORTE at 17:56| Comment(2) | TrackBack(0) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

アフガン’S

ティアラベビー達はスクスクサウルス化し、ドタドタ走り回って「ガウ、ガゥー!」と賑やかなこの頃のオルテ家です。

167-6745_IMG.JPG
 
良きママをしてくれたティアラもようやくベビーたちから手が離れ、ホッと息をつくのもつかの間に、お産前のキャピキャピな彼女に戻って、彼女なりのアフガンライフを楽しんでいるようです犬(笑)

167-6760_IMG.JPG

そしてもう1人。。。
「娘に孫の面倒は任せられません!!」と、ティアラと一緒になって子育てをしたお婆ちゃん・・・

167-6756_IMG.JPG

孫の子守にお疲れの様子。。。そろそろバトンタッチ猫(足)

167-6759_IMG.JPG

そうそう、オルテ家にはこの時期になると決まって「勝手口門番」が現れる犬(怒)「可愛い可愛い我が子が眠る家内に、部外者は絶対に入れませんexclamation」くらいに思っている様子。。。あせあせ(飛び散る汗)

167-6751_IMG.JPG

ムスっとしたお顔。知らない犬だったら怖いですたらーっ(汗)

でも・・・

167-6744_IMG.JPG

可愛い我が子に、顔緩みっぱなしのクラウンです犬(笑)
※クラウンの子じゃないんだけど・・・。

またまたシェシェさんも、日ごろはこんなお澄ましですが・・・

167-6747_IMG.JPG

やっぱり緩みっぱなし犬(笑)

167-6752_IMG.JPG

で・・・お転婆娘のエランはと言うと、ティアラベビーが生まれて以来、ちょっと背が伸び大きくなりましたひらめきそしてほんのちょっとだけお姉さんになりましたグッド(上向き矢印)

167-6743_IMG.JPG

が、、、
今日はオルテがシェシェの為に作ったブルーのスヌードを、「エランこのスヌードがいいexclamation×2」としつこく催促し・・・

167-6757_IMG.JPG

「ほらね、さっきのより絶対こっちの方が似合うと思うひらめき
と言いたげなこの表情。。。相変わらずです。

最後に、写真の無いオペラは今後のショーイングの調整の為、しばらくハンドラーさんの元で過ごしています。

167-6749_IMG.JPG

「オペラも大変ね〜。」とは言っていないと思いますが、井戸端会議中のシェシェとティアラ。

オルテ家は今日も平和です。




ニックネーム HORTE at 17:46| Comment(3) | TrackBack(0) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

オフ会明け。。。

心待ちにしていたオフ会。
皆様にお会いでき、巣立った子供たちの笑顔を見れて、とても幸せな時間でしたぴかぴか(新しい)
楽しかったオフ会。
本当に本当にありがとうございましたグッド(上向き矢印)

IMG_0733.JPG

誰よりも驚いたのはシーナママでしょう。
立派に成長した我が子に会えて幸せだったね!

IMG_0730.JPG

お祭り大好きなティアラは誰よりもハッスルしていたね!

IMG_0729.JPG

シェシェさんは誰よりものんびり楽しんでいました♪
でも足に沢山の芝や苔や落ち葉のアクセサリーを集めたね。

IMG_0728.JPG

エランは初めてセナちゃんやユキちゃんに会えたね!
そして初めて車酔いしませんでした!!!

IMG_0739.JPG

皆と居れば怖いもの無し!のムーミン。
初めてだらけの旅でした。
一番泥んこいなって遊んだね♪

また皆様にお会い出来ることを楽しみにしていまするんるん


ニックネーム HORTE at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする