2007年10月07日

秋薔薇

近所のローズガーデンで薔薇が綺麗に咲き誇っていましたかわいい
ここはティアラの庭グッド(上向き矢印)
今日も夕方にオペラを誘ってルンルンの足取りで向かいましたるんるん
(オルテは小走りあせあせ(飛び散る汗)

149-4914_IMG.JPG

今回は白い薔薇の前がお気に入りのよう。。。

149-4913_IMG.JPG

右を眺めた後は左目ですexclamation

149-4910_IMG.JPG

オペラスマイル犬(笑)

149-4911_IMG2.JPG

ティアラは得意げにオペラを案内してご満悦の熊ちゃんスマイル犬(笑)

149-4921_IMG.JPG

薄暗くなるまで1時間半ほどかけて、あちこちの薔薇を眺めましたかわいい

149-4906_IMG.JPG

「ティアラちゃん、あっちの方にも行ってみようよexclamation&question

149-4919_IMG.JPG

↑今日のお気に入りは「アプリコットネクター」ぴかぴか(新しい)

それにしても今日のオペラはずっと笑顔でしたひらめき
いつもは人見知りするシャイなオペラ。。。
ガーデンには今日も沢山の人で賑わっていたのにexclamation
富山でのショー以来、何かが吹っ切れたかのように明るくなりましたグッド(上向き矢印)

↓初めて会ったコギーちゃんにもちゃんとごあいさつ揺れるハート

148-4893_IMG.JPG

149-4911_IMG.JPG

「えへへるんるん
ニックネーム HORTE at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

姉妹バトル

お天気回復晴れ

「やりますかexclamation&question」「やりましょうexclamation×2

149-4988_IMG.JPG

バシッ・・・どんっ(衝撃)

149-4989_IMG.JPG

ウヒョ〜るんるん

149-4991_IMG.JPG
ニックネーム HORTE at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

寝起き

「美しきアフガンぴかぴか(新しい)」でも、、、、


「寝起き眠い(睡眠)」のお顔は酷いもの。。。ダッシュ(走り出すさま)


トップバッター「エラン姫」↓

149-4980_IMG.JPG

目はパッチリあいているが、、、
アホ毛が数本・・・たらーっ(汗)

そして御局シーナさん↓

150-5029_IMG.JPG

あの〜・・・目が開いていませんたらーっ(汗)

シェシェ姫は。。。↓

146-4658_IMG.JPG

あくび中バッド(下向き矢印)・・・しかも酷いタレ目


最後に・・・

極めつけはボスのクラウン↓

119-1936_IMGあくび.JPG

デカイあくび。。。アゴはずれるよ〜あせあせ(飛び散る汗)


美しきアフガンは何処に〜????
ニックネーム HORTE at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

親子写真

母シーナ娘のティアラ、「2人揃っての、2人だけの写真」が今までには無かったので、今日は親子の撮影会をしましたるんるん

150-5085_IMG.JPG

向かって左が母シーナ、右が娘のティアラ

日中は子供たちが沢山いるので、リードを付けてだけれど。。。

150-5086_IMG.JPG

いい笑顔グッド(上向き矢印)

150-5081_IMG.JPG

座り方も一緒。そして向く方向も一緒揺れるハート

150-5088_IMG.JPG

150-5070_IMG.JPG

何より、シーナさん嬉しそうるんるん

150-5076_IMG.JPG

先日撮ったシーナさんの写真はみんな目が光ってしまってたもんね。。。

150-5071_IMG.JPG

150-5087_IMG.JPG

秋の太陽がちょっと眩しい。。。

150-5098_IMG.JPG

薔薇のふもとで休憩。。。

150-5093_IMG.JPG

アフガン親子。(何を話しているんだろう・・・exclamation&question

151-5103_IMG.JPG

親子水入らずの一時・・・かわいい





ニックネーム HORTE at 16:25| Comment(4) | TrackBack(0) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

つかの間の晴れ

連日雨ばかりの金沢ですふらふら

時々晴れ間はあっても地面が乾かずたらーっ(汗)落ち葉や砂で足元が悪く中々外に出してあげれませんでしたダッシュ(走り出すさま)。。。が、今日は久々に。。。○グッド(上向き矢印)

156-5608_IMG.JPG

ヒヤッホーるんるん

日ごろのウップンよ晴れておくれグッド(上向き矢印)

156-5609_IMG.JPG

カメラついて行けませんあせあせ(飛び散る汗)

156-5610_IMG.JPG

少々人口密度が高い気がします。。。

156-5616_IMG.JPG

こんな状態が約1時間半。。。

156-5614_IMG2.JPG

シェシェさん

156-5614_IMG.JPG

シーナさん

156-5613_IMG.JPG

ひと段落。。。

156-5621_IMG.JPG

クラウンも満足exclamation&question

皆が座った3分後、再び雨が降り始めたらーっ(汗)

ダッシュで家の中へexclamation×2
足をふく暇も無く、ドシャブリでした〜ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム HORTE at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする