2008年07月03日

アメリカンコッカースパニエル仔犬

ご紹介が遅れました。

アメリカンコッカースパニエルのCN.ラフさんが再びママになりました猫(足)
母子共に元気にしています!
ベビーたちは目が開き、順調にスクスク成長しています。

IMG_0491.JPG

IMG_0483.JPG

***********************************************************

犬種 アメリカンコッカースパニエル
生年月日 2008年6月8日

セーブル    (男の子)4頭
ブラック&タン (女の子)1頭


ニックネーム HORTE at 02:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 子犬のアルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

A.コッカーのチビちゃん

ラフのチビちゃんたち、暑さにも負けず元気にスクスクと成長しています猫(足)
********************************************************
アメリカンコッカースパニエル

2008年6月8日生まれ
父犬 セーブル9キロ
母犬 ブラック&タン7キロ


****************************************************************

☆黄色くん(セーブル・男の子)↓

黄IMG_0743.JPG

☆緑くん(セーブル・男の子)↓

緑IMG_0749.JPG

☆水色くん(セーブル・男の子)↓

水色IMG_0801.JPG

☆ピンクくん(セーブル・男の子)↓

ピンクIMG_0756.JPG

☆ブラック&タン(女の子)↓

メスIMG_0792.JPG



ニックネーム HORTE at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬のアルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

お転婆トリオ

元気すぎてたまらないお転婆娘たち

IMG_0700.JPG

向かって左がムーミン、他現在名前を考え中の2人。
(なんだかんだと手放せなくなってしまいました・・・)

IMG_06992.JPG

それにしても、なんとも「おとぼけ」なお顔のムーミン。。。あせあせ(飛び散る汗)
その「おとぼけ」はお顔に限らずで、中身も「ポー・・・小鳥」っとしている困ったさんなのですたらーっ(汗)
アフガンとしての「繊細さ」という線が一本切れてしまった?もしくは元々無い??(・・・と言っては彼女に失礼と思いつつも。。。そのまんまとオルテは思う。。。たらーっ(汗)
とにかく彼女には毎日笑わされます。

そしてムーミンは。。。

IMG_0711.JPG

オモチャで遊ぶ時もお婆ちゃんの傍

IMG_0701.JPG

「ねえ、ねえ、お婆ちゃん」と、いつもシーナお婆ちゃんにお話をするのです。

IMG_0698.JPG

いつも仲良しお転婆トリオでした。
ニックネーム HORTE at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬のアルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

近況ティアラベビー

ティアラベビー達は22日で5ヶ月になりました。

ご報告が遅くなりましたが、フラミンゴちゃん(仮名)も12日に新しい家族の元に旅立ちました。

フラミンゴIMG_1302.JPG

↑神奈川県 Aさま 「CN.プラチナ」


そしてanita様からもお写真をいただきました。

アスラン168-6880_IMG.jpg

↑ M様 CN.アスラン(もうママより大きくなったね!)


それから・・・

クレア 001.jpg

↑ Sさま CN.クレア

お写真ありがとうございます。優しいご家族の元元気にしている様子を伺えて嬉しいです!


最後になってしまいました、画像はありませんがハワードのママS様とも先日お電話でお話しさせていただき、とっても元気にしているとのこと。「ハワードはとーってもいい子!」と何度もお褒めくださり嬉しかったです!ありがとうございます。

素晴らしい飼い主様の元、幸せに暮らしている様子を伺えて、本当に感謝です。
これからも宜しくお願い致します。
ニックネーム HORTE at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬のアルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする