2007年05月22日

JKC.CH記念写真

ティアラのJKCチャンピオン記念の写真が届きましたぴかぴか(新しい)

ティアラCH記念ハ真IM000000.jpg
ニックネーム HORTE at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | アフガンハウンド *ティアラ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

HAPPY BIETHDAY

誕生日を迎え、ティアラ2歳になりましたぴかぴか(新しい)

6-26-10.JPG

彼女はいつもハッピースマイルるんるん

6-26-8.JPG

我が家のスフィンクス犬(笑)

6-26-9.JPG

これからもヨロシクネ揺れるハート


ニックネーム HORTE at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | アフガンハウンド *ティアラ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

澄ました顔に潜むもの

笑顔が素敵なティアラ

143-4395_IMG.JPG

これは彼女のハッピースマイルるんるん

しかし・・・こういう時・・・

143-4383_IMG.JPG

そして更に、こういう顔をしたとき。。。あせあせ(飛び散る汗)

143-4393_IMG.JPG

「私の顔に何か付いてるかしら?どんっ(衝撃)


・・・先日2歳のお誕生日を迎えたティアラ。
皆様に「お姉さんになったね〜ぴかぴか(新しい)」と褒められた彼女ですが・・・こういう顔をしている時は危険ですあせあせ(飛び散る汗)

ティアラのスマイル=オルテ家嵐の風雷

素敵なお姉さん・・・それはそれはステキですとも。

だって・・・

@エランちゃんに悪戯を教える優しいお姉さん。

ティアラ「ほ〜ら、エランちゃん!コレをこうして、こうすると面白いわよ〜!!」
エラン「わー!コレをこうして?」
ティアラ「そうそう!!」 ・・・なんて具合で。

そして・・・

A悪戯にエランを夢中にさせる魅力的なお姉さん。

エラン「わー!すごい!もっとこーして、こーしてグチャグチャに!!」

B夢中になったエランを旗から涼しい顔で眺める見守りお姉さん。

最後に・・・

C悪戯が見つかったとき、あたかも「私は関係ないわよexclamation」と
シラを切るステキなお姉さんたらーっ(汗)


・・・で、いつも叱られるのはチビッ子エランちゃん犬(泣)

オルテ「何やってるのexclamation&questionエランちゃん、駄目でしょどんっ(衝撃)

139-3935_IMG.JPG

エラン「ごめんなちゃいあせあせ(飛び散る汗)ごめんなちゃいたらーっ(汗)・・・だって〜ダッシュ(走り出すさま)。。。。バッド(下向き矢印)

そんなとき、ティアラは空を眺めて。。。。。
言えないエランちゃん犬(泣)

怒られ役はチビの役目exclamation&question


140-4054_IMG.JPG

ティアラ「ちょっと可哀想だったかしら。。。」


そりゃそうだパンチ

オルテ「ティ〜ア〜ラ〜ちっ(怒った顔)ちょっとお待ちどんっ(衝撃)

140-4039_IMG.JPG

「あっ、やばあせあせ(飛び散る汗)

140-4040_IMG.JPG

「私、何もしていません。」

いいえむかっ(怒り)そんなことはありませんちっ(怒った顔)

140-4041_IMG.JPG

「バレタ。。。たらーっ(汗)

↓ティアラ叱られ中

140-4058_IMG.JPG

そして。。。
こんな日のお散歩では、、、。


5月28ティアラ2.JPG

ティアラ「あら、ここカウンターじゃなかったのexclamation&question



ティアラさん・・・ボケすぎですたらーっ(汗)











ニックネーム HORTE at 13:46| Comment(2) | TrackBack(0) | アフガンハウンド *ティアラ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

DNA鑑定の写真

10日ぶりに晴れ晴れ最高気温32℃でした〜あせあせ(飛び散る汗)

暑い最中、ティアラさんチャンピオン登録の為、DNA鑑定の写真撮影目

145-4597_IMG.JPG

ついでにもう1枚犬(笑)

146-4601_IMG.JPG

カメラ目線はいいけど、ほっぺたの皮がビヨーンって。。。顔(汗)



オルテはシャンプー日和とあって予定を変更グッド(上向き矢印)
ターゲットはエランとあぐりどんっ(衝撃)

洗い立てのフワフワを撮ろうとカメラを向けた時には、エアコンの部屋で爆睡していた2人でした。。。眠い(睡眠)
写真はまた今度ふらふら
ニックネーム HORTE at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | アフガンハウンド *ティアラ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

私も行きたい!!

朝からご機嫌のティアラかわいい

148-4841_IMG.JPG

その訳は・・・

明日から2DAY'S ・・・「ドッグショーがあるexclamation×2
オペラちゃん、デビューですぴかぴか(新しい)

オルテは今日の夕方からオペラと応援1人を連れて富山へ向かう予定車(RV)
       。
       。
       。


これはオルテがいけなかった・・・たらーっ(汗)

ドッグショー大好きティアラで、、、朝から。。。

↓こんなことや・・・

148-4827_IMG.JPG

↓こんなことをして・・・

148-4833_IMG.JPG

すっかり「その気」になってしまったティアラさんあせあせ(飛び散る汗)

148-4834_IMG.JPG

「自分も行けるるんるん」と思っている。。。

が・・・・

あいにく、お天気が怪しい・・・車(セダン)

もしボンバーヘアのティアラを連れて行って、雨が降ったら・・・たらーっ(汗)

なので、、、オペラの応援にはティアラではなく、シェシェを連れて行くことになり・・・

ティアラは・・・「お留守番」


と、言ったら・・・

148-4838_IMG.JPG

「なんで??!!!嫌だ!!!」

148-4837_IMG.JPG

「行くったら、行く〜!!!」

と・・・
思いっきりダダをこねられてしまいましたふらふら

そうは言われても・・・お天気が・・・たらーっ(汗)
ニックネーム HORTE at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アフガンハウンド *ティアラ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする