2007年10月21日

交配します

シェシェさんにシーズンが来て、交配することになりました。
可愛いベビーができるといいな揺れるハート

148-4861_IMG.JPG

お相手は・・・無事ベビーちゃんができてからのお楽しみるんるんということで。。。。

148-4849_IMG.JPG
ニックネーム HORTE at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アフガンハウンド *シェシェ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

残念

先月交配したシェシェさん。今日エコー検査した結果、今回は空振りでした〜バッド(下向き矢印)あまりいい発情では無かったからかな〜?。。。
残念たらーっ(汗)

142-4294_IMG2.JPG
ニックネーム HORTE at 19:55| Comment(2) | TrackBack(0) | アフガンハウンド *シェシェ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

ポカポカ日和

すっかり春。
ポカポカ日和の今日ですがオルテはアジア以来またドタバタの毎日を送っておりますー(長音記号2)

そんな中でもシェシェさんは。。。

160-6062_IMG.JPG

「あら、ここがいいわるんるん

160-6066_IMG.JPG

「日向ぼっこ、日向ぼっこ。。。」

160-6068_IMG.JPG

「ああ、風がきもちいい揺れるハート

160-6071_IMG.JPG

「春はいいわね。」

160-6070_IMG.JPG

「なんだか眠たくなっちゃったわ。。。眠い(睡眠)

と、、、日向ぼっこを満喫しておられました犬(笑)

その後オルテはティアラをスタジオまで写真撮影に行ってきました。
出産に向けてフルコートも見納め、全バリ前にということで。。。
さすがプロの方の写真は違いましたぴかぴか(新しい)
(出来上がりは後日UPします。)






ニックネーム HORTE at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アフガンハウンド *シェシェ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする