2007年12月31日

一年間ありがとうございました

2007年も今日で最後。
オルテにとって2007年という年は、色々な意味でとても驚きが多い一年でした。
至らない点も数々、皆様にご心配ご迷惑をおかけしてしまったこともありました。
そんな私にみんなはとても暖かく、本当に沢山沢山支えられていることに何より感謝でした。

本当にありがとうございます。

心改め、感謝の気持ちを忘れず、来年はもっと成長した自分で頑張ります!どうか宜しくお願い致します。

皆様にとっても素晴らしい新春をむかえられますようにお祈り致します。

142-4293_IMG.JPG
ニックネーム HORTE at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

明けましておめでとうございます

謹賀新年

昨年は大変お世話になりありがとうございました。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

14620018.jpg

本年も宜しくお願い致します。
ニックネーム HORTE at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

雪&寒い

オルテの苦手な冬。。。

北陸なので当たり前ですが、雪が積もってしまいました。
暖冬とはいえ、やはり毎日寒いです。。。

アフガン達はあまり外に出してもらえないので退屈そう。。。

155-5581_IMG2.JPG

近日、新しく入った仕事でバタバタのオルテ。
そこで、今までは一人で犬達のお世話をしてきましたが、今年からアシスタントの女の子が2人交代でシャンプーのお手伝いに来てくれることになりました〜♪

これでオルテの肩こりも楽になり、犬達も沢山遊んでもらえて良いかな。。。


ニックネーム HORTE at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

今日の風景

「暖冬」で雪は少ないけれど朝晩は凍りつくこの頃。
天気予報はまる1週間雪マークたらーっ(汗)
道路は雪解け水で乾かず、中々お散歩にいけないアフガン達。

157-5750_IMG.JPG

外は眺めるだけだけど・・・

157-5785_IMG.JPG

ストレス発散にカーポートスペースで大ハッスルるんるん

157-5786_IMG.JPG

157-5785_IMG.JPG

ヒャッホ〜グッド(上向き矢印)

157-5790_IMG.JPG

みんなの動きにカメラがついていけません。。。

157-5756_IMG.JPG

決して広い場所ではないですが。。。

157-5752_IMG.JPG

抜群の運動神経でギアチェンジ可能なようです

157-5751_IMG.JPG

↓爆走ティアラは衝突注意どんっ(衝撃)

157-5781_IMG.JPG

↓お尻痒いの?ラフ??

157-5766_IMG.JPG

ハイ・チーズひらめき

157-5768_IMG.JPG

↓やったーexclamationラフ。カメラ独占グッド(上向き矢印)

157-5778_IMG.JPG

↓寒がりパースはトレーナーを着て参加。

157-5763_IMG.JPG

み〜んな仲良しオルテ家は平和です黒ハート
ニックネーム HORTE at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

今年一番の積雪

北陸の冬。
当前ですが寒いです。。。雪

昨日の夕方から降り続けた雪で今朝の新聞では「今年一番の積雪 今冬最深」と題されていました。
(・・・とは言っても金沢で積もったのは25センチくらいでしたが)

そんな中、大はしゃぎなのが、この方↓

158-5808_IMG.JPG

シェルティーは雪が似合うと思うのは私だけでしょうかexclamation&question

アフガンのティアラは・・・↓

158-5817_IMG.JPG

なんだかコモンドールみたいになっていますあせあせ(飛び散る汗)


そしてオルテは・・・
風邪をひいてしまい鼻水ズルズルでございます顔(泣)

インフルエンザも流行っているとのこと。
皆様も風邪にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。。。


ニックネーム HORTE at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする