2008年04月25日

!!! !!!

ティアラの出産をが無事終わった頃、、、、
お婆ちゃんになったシーナがシーズン真っ只中でした。
彼女は毎年4月にシーズンが始まって、去年の6月には想像妊娠してしまいオッパイがパンパンになって大変でした。

子煩悩なシーナさん。
ティアラの子供も気になって仕方が無い様子。

そしてそんな中。。。。
オルテはまだティアラとベビー達に付きっ切りの今日・・・

ふと部屋に入ると、確かに別々の部屋に入れたクラウンとシーナがソファーで仲良く寄り添っている!!!???

「もしかして?もしかしてなの???」


シーナさん、シーズンはもう終わりに近い?でも念のため、クラウンとはまだ一緒にできないね。。。。なんて思っていた矢先の出来事でした。

まさか、できちゃった!?なんてことは無いよね。。。???
と、思いますが。。。

一度夢に見たクラウン&シーナのベビー。
もうすっかり諦めていましたが、、、
もしかしたら、2ヵ月後に生まれるかも??しれません。

161-6190_IMG.JPG


ニックネーム HORTE at 17:21| Comment(8) | TrackBack(0) | アフガンハウンド *シーナ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ティアラちゃん、ご出産おめでとうございますかわいい
可愛いでしょうね〜揺れるハート
オルテさんもお疲れ様でした^^
これからもお忙しいと思いますが体に気をつけて子育て頑張って下さいね。

シーナママ 赤ちゃんできてるといいですね〜るんるん
ワクワクですね〜!! 
ご報告楽しみに待ってま〜す♪


Posted by グレママ at 2008年04月25日 23:47
グレママさま

ありがとうございます。
皆元気にスクスク育ってくれています。
いつまでも子供だと思っていたティアラも本当に立派なママになってくれました。
子犬は皆可愛いですが、我が家で生まれた子はまた格別に可愛いですよね。


シーナさん、もう歳も歳なので出産させる予定はなかったのですが。。。
ちゃんと別々の部屋に入れたのに、気付いたらシーナがクラウンの部屋に!!今までもこんなことは無かったのに!とビックリです。
まさか??とは思いますが・・・。

困ったような、、、でも以前に一度クラウンとの子供を残したいと考えたことはあったので、この際ちょっぴりワクワクしてしまうような??複雑な心境です。
Posted by オルテ at 2008年04月27日 00:41
あらまあ!
でも我が家もそんな感じで仔犬の出産になりました。
いつかは...でも今じゃないって思っていたら、私の留守中に義姉が2頭を一緒に庭で遊ばせてくれて...運命の子供達の誕生と相成りました^^
Posted by えるぐれああ at 2008年04月28日 10:17
えるぐれあ様

本当にこんなことは初めてで驚きとまいってしまいましたが、、、
落ち着いて考えた今、2人の間の子ができるなら我が家にも残したいと思っています。
でも、シーナはもう御歳。交配といっても一度きりだし、それも見届けてはいませんので、、、ちゃんとできているのかな〜??と、こればかりは1ヶ月たたないと分かりません。。。
Posted by オルテ at 2008年05月05日 17:17
bebyの初お目見え待っていました。ママによく似たお顔が見えました。かわいいですね。次は2週間後?そのころはしっかり歩いている頃ですね。楽しみに待っています。
Posted by shuga-mama at 2008年05月05日 19:54
シュガーママ様

ベビーたち、元気に育っています。
ようやく目が開きました!
ママ似の子、パパ似の子、将来楽しみです♪また画像をUPしていきますね。
Posted by オルテ at 2008年05月08日 13:24
ハッピーバースデイTOシーナ
9歳のお誕生日無事に迎えられてママに感謝です。お孫ちゃん達に囲まれてよかったね。これからもよろしくお願いします。BYシュガーおばあより。兄弟姉妹も元気です。
Posted by シュガーママ at 2008年05月16日 18:20
シュガーママ様

ありがとうございます。
9歳を迎えましたがとても元気なおばあさんで孫の子守をしています。
Posted by オルテ at 2008年05月19日 18:56
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1360630
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック