2008年01月15日

ドタバタDOGショー

ドラゴンハットで行われた連合展。

オペラはあとMCCでチャンピオン完成!と気合を入れての今年初ショーだったのですが・・・

オルテ家では年末からの忘年会に引き続き、今年も未だ新年会が相次いで、昨日も2日酔いでグテグテのオルテでしたたらーっ(汗)
夜な夜なシャンプーし、夜中の3時からお留守番の子たちの準備、そして朝の4時にはオペラを乗せて会場に出発。

・・・ここまでは何とか、でしたがグテグテでお疲れなのはオペラも同じでした。

タダでさえ車が苦手なオペラを慌しく連れ出したせいで、車酔いが酷くて酷くて。。。会場に着いた頃には
エイリアンになってしまいました犬(泣)(ゴメンネ)

さて、今日の出陳はジュニアのメスはオペラを入れて5頭。

157-5713_IMG.JPG
(1人写っていません。ごめんなさい。)

157-5720_IMG.JPG

オペラはMCCを狙って頑張りました

157-5716_IMG.JPG

が、、、車酔いがまだ尾を引いてテンション下がりぎみでダメでした。

勝者は胴体のユキちゃんぴかぴか(新しい)

157-5717_IMG.JPG

ステイも決まっていたし、走りもとっても綺麗でしたexclamationおめでとうございますexclamation×2

その後、、、
本当はユキちゃんに「おめでとう」を言いに行きたかったのですが・・・
なにせ朝の4時に家を出たもので、お留守番組たちが待っている為、超特急で帰宅しなければいけず。。。バッド(下向き矢印)
その後のショーも観ることができませんでしたたらーっ(汗)
この場をお借りして、ユキちゃん本当におめでとうございます。

157-5732_IMG.JPG

審査後のオペラは元気無さげでした犬(泣)

会場に居た時間は賞味4時間位exclamation&question

今度はもっと余裕を持ってexclamationオルテも反省たらーっ(汗)
そしてまた頑張ろうねるんるん

157-5744_IMG.JPG

それにしても今日は・・・

157-5741_IMG.JPG

とっても寒かった〜あせあせ(飛び散る汗)






ニックネーム HORTE at 21:27| Comment(2) | TrackBack(0) | アフガンハウンド *オペラ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オルテ様
遅くなりましたがあけまして
おめでとうございます
かなりの強行軍お疲れ様です
オペラちゃんも車の移動が苦手なのですね
うちのメルも苦手です。
昨日だましだましゆっくり運転して
私は6時30分ごろ到着でした

オペラちゃんとっても綺麗になりましたね
なんて可愛いんでしょうって思いました

ありがとうございます。
ユキ昨日は凄く調子が良かったらしく
私にしてはステイがきまり
綺麗に走ってくれました

でお友達がビデオを撮ってくれたのを
見たのですがオペラちゃんは
ちょっと元気が無くいつもの
あの素晴らしい走りが出ていなかった
ように思います
出ていたら多分オペラちゃんが
抜けたと思います

お会いできなかったのは残念ですが
また機会を見てどこかでお会いできるのを
楽しみにしています
Posted by メルユキまま at 2008年01月16日 00:22
メルユキまま様

こちらこそ、ご挨拶が遅くなって。。。
あけましておめでとうございます。
そしてユキちゃん、本当におめでとうございます!!
当日のユキちゃん、とってもステキでしたぴかぴか(新しい)ステイも決まっていたし、お父さんのホワイ君を思い出しましたひらめき四脚がしっかりしている構成が綺麗な子だな〜と走りから分かります。そして何よりリンクを楽しそうに走っていた姿、オペラは完敗でした。
それにメルユキままさんのハンドリングも素晴らしかったですヨGood
堂々のBOBですぴかぴか(新しい)

当日は本当にバタバタしてしまって、後のクラス戦、グループ戦なども観たかったのですが、いったい何をしに来たのやら、本当に超特急で帰宅する羽目にたらーっ(汗)

メルユキままさんにも、同じ会場に居ながらご挨拶もできずに申し訳ありませんでしたバッド(下向き矢印)

また次回、きっとどこかでお会いできると思いますので、その時はどうぞ宜しくお願い致します。
(メルちゃん、ユキちゃん、触ってみたいです猫(足)
Posted by オルテ at 2008年01月16日 22:21
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1262846
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック