2007年03月13日

子犬のお問い合わせを下さる方へ

*** 子犬のお問い合わせを下さる方へ ***

お名前と簡単な住所(お住まいの県)をお知らせ下さい。
現在犬を飼っておられるか、過去に飼った経験の有無など、少しでも書いてくださると子犬についての説明がしやすくなります。
子犬は生き物であり、商品物ではありませんので、「いくらですか?」「下さい」などの受け答えのみで子犬をお渡しすることは出来ませんので、ご了承下さい。

*** 子犬のご予約について ***

・予約される場合、予約金と致しまして犬代金の50%をお振り込み頂きます。
・予約金は精算時に犬代金に充当します。
・精算(残金、送料のお支払い)は子犬お引き渡し前日までに確認出来るようお願い致します。
・お客様のご都合によりキャンセルされる場合、予約金は御返金できませんのでご了承下さい。
・当方の都合によりキャンセルさせていただいた場合は予約金は全額御返金致します。


*** 子犬のお渡しについて ****

・基本的には一度我が家に来ていただき、実際に子犬や親犬に会っていただきたいと思っています。
 遠方の場合など、来ていただく事が困難な場合には、輸送やお届けも可能です。(ご相談下さい。)
・業者の方、他への転売は硬くお断りします。
・ペット可能住宅にお住まいの方に限ります。
・家族構成をお聞きする場合があります。(一人暮らしの方は、ご遠慮いただく場合があります。)
・お渡しの際は生後50日〜60日頃、ワクチン8種を接種後、健康診断をしてからになります。
・ワクチン代・輸送代は子犬の価格に含まれていませんので、別途お支払い下さい。
・輸送の場合、子犬の体調・天候・その他の社会的事情などにより、お約束した日に子犬を送ることが出来ない場合がありますので、ご了承下さい。
(その際には必ずご連絡し、再度輸送日を決めさせていただきます。)
・血統書は出来次第お渡しします。子犬が生まれてから申請し、血統書が出来るまでに3ヶ月程度かかる場合がございますがご了承下さい。



*** 子犬のお渡し後について ***

・お渡し後2週間以内に伝染病・遺伝性疾患により死亡した場合は、獣医師による死亡診断書をご用意していただければ、同程度の犬と交換などをさせていただきます。
・その他の飼い主様の都合による返却・交換は致しかねます。代金の返済なども出来ませんのでご了承下さい。
・その他ご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
・お引渡し後も近況の状況などご連絡いただけると幸いです。
・お渡し後から犬の一生の間、日々のお世話やお手入れ、しつけや病気についてのご相談など、アフターケアは出来る限りのことをさせていただきます。


ニックネーム HORTE at 00:00 | TrackBack(0) | 子犬のお問い合わせを下さる方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1198611
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック