2009年03月05日

愛知東全犬種クラブ展

この日はアゲハとオペラを出陳しました。
アゲハは2回目のショー。
しかもオルテ主人が初ハンドリングで参加顔(汗)
オペラは昨年11月の単独展以来の出陳でした。

(※↓写真は全て「おらちぇすまま様」より頂いたものです。)

9228-4862.jpg

まずはアゲハ。クラスは3頭。
胴体のプラチナも一緒でした犬(笑)

9228_4850.jpg

主人の不慣れなハンドリングの中、アゲハは頑張ってくれましたグッド(上向き矢印)

オペラはクラス2頭から進出。
アゲハとオペラが並びました。

9228_4885.jpg

9228_4886.jpg

この後アゲハは後ろから来る先輩犬に追われて見事にズッコケましたたらーっ(汗)

が・・・

なんと・・・まさか、まさかでアゲハウイナーでしたぴかぴか(新しい)目

オルテの本命オペラさん・・・敗れたり・・・あせあせ(飛び散る汗)
嬉しいや、驚きや・・・exclamation×2

でも、アゲハがんばったね!おめでとうかわいい


ニックネーム HORTE at 00:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

FCI中部インター

この日はオルテは三重県へ行っていましたが、アゲハの胴体のプラチナが参加していました。

(※↓以下の写真は「おらちぇすまま様」より頂いたものです。)

9301_5340.jpg

9301_5299.jpg

プラチナ見事ウイナーでしたぴかぴか(新しい)

おめでと〜かわいい
ニックネーム HORTE at 00:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

伊勢(H21年3月1日)

中部インターでティアラ子のプラチナが頑張っている頃、オルテは伊勢に行っていました。
実は3月1日はオルテの結婚記念日なのです。
そして主人と最初に旅行で行った場所がここ伊勢でしたクマ

伊勢IMG_2329.JPG

お天気にも恵まれて暖かい。

伊勢IMG_2335.JPG

梅の花が満開でした桜

伊勢IMG_2342.JPG

伊勢神宮の杉の木は凄かったです

伊勢IMG_2339.JPG

神聖な場所でたっぷり森林浴して。。。

伊勢IMG_2337.JPG

沢山のエネルギーを戴きました。

(途中、豪華な海鮮丼も美味しく戴きましたが写真を撮ることを思い出した頃にはすっかりオルテのお腹に納まっていたことは言うまでも無い。。。たらーっ(汗)

IMG_2353.JPG

オペラとエランの2ショット記念

IMG_2349.JPG

アゲ&オペ 「ん??海鮮丼が何だって???」

オル 「。。。。。。」

ニックネーム HORTE at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

エランの近況

IMG_2407.JPG

オルテの更新サボリ癖のおかげでご無沙汰ぎみのエラン姫

伸び悩み中のコートも少しずつだけど伸びています

IMG_2414.JPG

フリーステイがとっても綺麗に出来る彼女。
きっと生まれつきの構成が良いのでしょうね〜。

IMG_2416.JPG

嫌いだったドライブも車酔いが大分治まり、ちょっと楽しみになってきました。

エラン姫は今年で3歳を迎えます。
今年は彼女の子供を観たいな〜・・・なんて考えたりもするこの頃です。
ニックネーム HORTE at 17:24| Comment(2) | TrackBack(0) | アフガンハウンド *エラン* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

これでも・・・・

ニナIMG_2022.JPG

・・・・「チャイクレ」です。
なのに、ニナはいつも「トイプードル」と間違われてしまう。
(そういえばA.コッカーのノアさんもベアカットのプードルと言われます。。。)

ニナIMG_2024.JPG

まだまだ少ない犬種「チャイニーズクレステッドドッグ」

耳も立っているし、毛もクルクルじゃないのに、どうして?
・・・と思うニナでした。。。

ニックネーム HORTE at 18:29| Comment(1) | TrackBack(0) | チャイニーズ・クレステッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする