2009年02月15日

スヌード作り

皆さん昨年からご無沙汰だらけでゴメンナサイバッド(下向き矢印)

IMG_1452.JPG
(オルテ家代表クラウンよりオルテに代わりご挨拶)

道楽オルテに加えパソコンの不調が続き更新が遅れていますたらーっ(汗)
機会オンチの私にパソコンは難しすぎ・・・ふらふら
そろそろ買い替えかな〜!?と思いつつ、動きの鈍くなった老人パソコンを働かせていますたらーっ(汗)

年末に実家へ大移動してから1ヶ月後、犬(笑)達は我が家に戻りました猫(足)
でもオルテはまだ実家との往復の日々が続き・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ここ2日ようやく一段落しました。

で・・・最近気付いたアフガン’sのスヌードがく〜(落胆した顔)
誰かさんが上手に破いてくれるおかげで?何だか「ボロボロ」たらーっ(汗)
いやいや、もう古かったのもあるのですが。。。。酷い・・・。

というわけで、今日はスヌード作りに専念しました手(グー)

スヌードIMG_2173.JPG

ざっと7枚ぴかぴか(新しい)

ん゛exclamation&question・・・アフガンは8頭・・・一枚足りないたらーっ(汗)

実はオルテはお裁縫が苦手なのですバッド(下向き矢印)
そしてミシンはもっとダメたらーっ(汗)

なので、オルテ的にはとってもとっても一生懸命に作っているのですが。。。。

そんな中、アフガン’sは・・・・

「こんなの“えるぐれあさん”ならチョチョイという間にもっと素敵なのを作ってくれるんだろうな〜」
「いいな〜ガウちゃんは・・・」
「オルテがもっと器用ならねえ〜。。。。」「そうだよね、もっと素敵なのなら破いたりしないで大事に使うのに・・」
「はぁあ〜。。。」

と、ぐちぐち文句をたらーっ(汗)・・・・言っているように聞こえる。。。バッド(下向き矢印)ふらふら





ニックネーム HORTE at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

CN.プラチナの嬉しいお知らせ

先日、8日の神奈川インターにA様の元に巣立ったティアラの子「プラチナ」がショーデビューしましたグッド(上向き矢印)

そして見事「ウイナーズ」ぴかぴか(新しい)

プラチナ2009.2.8 FCI神奈川インター.jpg

↓少し前はまだヒヒ毛がモコモコのこんなあどけない子でしたが・・・

プラチナ005.JPG

当日会場ではとってもシッポ振り振りで楽しそうにしたいたそうでするんるん

「プラチナ」おめでとうexclamation

ニックネーム HORTE at 02:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする