2008年10月03日

ご無沙汰しました

皆様お元気でお過ごしでしょうか?
7月のオフ会以来、長らくご無沙汰してしまい、お礼のご連絡もままならない状態で申し訳ありません。
私事ですが、主人の仕事方針の変更、夏に続いた集中豪雨等もあり、私も(自営業のため)一緒に仕事に出るなど、ドタバタ続きの毎日でした。
ようやく少しずつ落ち着きを取り戻しています。
ブログも今日よりまたUPしていきます。

オフ会にご参加くださった方々、また改めてご連絡させていただきますので、どうか宜しくお願い致します。
ニックネーム HORTE at 16:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフガンハウンドSOS

新潟県長岡市にアフガンハウンドの男の子が収容されているとの情報が入りました。

20081003120726[1].jpg

収容期限は10月9日までとのこと、一時預かり先・里親様を探しています。

ご協力いただける方、詳しくは下記HPをご覧下さい↓
           http://joyhime.blog94.fc2.com/
ニックネーム HORTE at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

MY NAME IS AGEHA(アゲハ)

ムーミン(左)に続き我が家に残留したブラック&タンちゃん(右)。

IMG_1474.JPG

ご紹介が遅れてしまいました。。。

名前は「アゲハ」ですexclamation

ムーミンとアゲハはいつも一緒るんるん

IMG_1475.JPG

お転婆盛りの彼女たちに、ギャルママ(ティアラ)まで一緒になって、オルテ家を引っかきまわしています犬(笑)


(ここにもムーミンとアゲハのページを作らねば。。。)

ニックネーム HORTE at 16:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

さかのぼり更新

皆様ご無沙汰しておりますブー猫(笑)です

オルテの道楽者ったら、ブログの更新をサボってばかり

144-4493_IMG.JPG

で、さかのぼり更新です・・・(コラコラむかっ(怒り)

144-4491_IMG.JPG

オルテと同じく道楽道まっしぐらのブーさんは秋刀魚が美味いグッド(上向き矢印)
とキッチンに入りびたりですあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム HORTE at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

歳とりました

オルテまた一つ歳をとりました・・・たらーっ(汗)

「おめでとう」の言葉、そろそろ嬉悲しいですー(長音記号2)

IMG_1502.JPG

「花が好き」と言って以来、毎年お花屋さんに通ってくれるオルテ主人

「何をプレゼントしたらいいか分からないし、とりあえず花をあげれば喜ぶ」のだそうです小鳥耳


(クラウン!メモメモ・・・ペン

ニックネーム HORTE at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする