2008年08月01日

A.コッカーのチビちゃん

ラフのチビちゃんたち、暑さにも負けず元気にスクスクと成長しています猫(足)
********************************************************
アメリカンコッカースパニエル

2008年6月8日生まれ
父犬 セーブル9キロ
母犬 ブラック&タン7キロ


****************************************************************

☆黄色くん(セーブル・男の子)↓

黄IMG_0743.JPG

☆緑くん(セーブル・男の子)↓

緑IMG_0749.JPG

☆水色くん(セーブル・男の子)↓

水色IMG_0801.JPG

☆ピンクくん(セーブル・男の子)↓

ピンクIMG_0756.JPG

☆ブラック&タン(女の子)↓

メスIMG_0792.JPG



ニックネーム HORTE at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬のアルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

お転婆トリオ

元気すぎてたまらないお転婆娘たち

IMG_0700.JPG

向かって左がムーミン、他現在名前を考え中の2人。
(なんだかんだと手放せなくなってしまいました・・・)

IMG_06992.JPG

それにしても、なんとも「おとぼけ」なお顔のムーミン。。。あせあせ(飛び散る汗)
その「おとぼけ」はお顔に限らずで、中身も「ポー・・・小鳥」っとしている困ったさんなのですたらーっ(汗)
アフガンとしての「繊細さ」という線が一本切れてしまった?もしくは元々無い??(・・・と言っては彼女に失礼と思いつつも。。。そのまんまとオルテは思う。。。たらーっ(汗)
とにかく彼女には毎日笑わされます。

そしてムーミンは。。。

IMG_0711.JPG

オモチャで遊ぶ時もお婆ちゃんの傍

IMG_0701.JPG

「ねえ、ねえ、お婆ちゃん」と、いつもシーナお婆ちゃんにお話をするのです。

IMG_0698.JPG

いつも仲良しお転婆トリオでした。
ニックネーム HORTE at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬のアルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

アルバム*2008年オフ会in白馬

2008年7月20日・21日
HORTENSIAアフガンハウンドオフ会のアルバムです。
(写真は「ふぉと@えくうす」様に依頼し撮影していただきました)

白馬5972.JPG

   ☆集合写真☆
全部で12組、アフガンハウンドは25頭が集まりました

白馬6046.JPG

↑*左からシーナ・エラン・ティアラ・シェシェ

白馬5265.JPG

ランでは皆で大ハッスルでしたグッド(上向き矢印)

白馬5263.JPG

このアフガンの走りを撮れるのは「えくうす」様だからこそ!と思います。

白馬5194.JPG

↓オルテのお気に入りの一枚

_MG_5032.JPG

HORTENSIA(あじさい)の木陰に自然と集まる親子
なんだかとてもあったかく感じました。

_MG_5048.JPG

_MG_5149.JPG

↑シーナと孫のアスラン

_MG_5278.JPG

↑ティアラとチビの足元にエランの妹にあたる子が混じっています。
チビたちと誕生日は数日違い。これもあったかい光景でした。


白馬6002.JPG

↑☆シーナと子供たち☆
こんな記念写真を撮れるなんて、私もシーナも本当に幸せです。

白馬6032.JPG

↑そしてこちらはエランの兄弟姉妹ぴかぴか(新しい)エランも幸せ者です犬(笑)

まだまだ沢山の写真がありますが、それぞれの思い出の中に・・・。

(撮影・ご提供いただいた「ふぉと@えくうす」様、暑い中ありがとうございました。)

白馬_6118.JPG

そして何より、ご参加くださった皆様、本当に本当にありがとうございました。
HORTENSIAにとって素晴らしい一時になりました。

ニックネーム HORTE at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする