2008年07月23日

オフ会明け。。。

心待ちにしていたオフ会。
皆様にお会いでき、巣立った子供たちの笑顔を見れて、とても幸せな時間でしたぴかぴか(新しい)
楽しかったオフ会。
本当に本当にありがとうございましたグッド(上向き矢印)

IMG_0733.JPG

誰よりも驚いたのはシーナママでしょう。
立派に成長した我が子に会えて幸せだったね!

IMG_0730.JPG

お祭り大好きなティアラは誰よりもハッスルしていたね!

IMG_0729.JPG

シェシェさんは誰よりものんびり楽しんでいました♪
でも足に沢山の芝や苔や落ち葉のアクセサリーを集めたね。

IMG_0728.JPG

エランは初めてセナちゃんやユキちゃんに会えたね!
そして初めて車酔いしませんでした!!!

IMG_0739.JPG

皆と居れば怖いもの無し!のムーミン。
初めてだらけの旅でした。
一番泥んこいなって遊んだね♪

また皆様にお会い出来ることを楽しみにしていまするんるん


ニックネーム HORTE at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする