2008年07月22日

ありがとうございました

オフ会に参加していただいた方々、2日間のお付き合いを本当にありがとうございました。
心配の雨は降らなかったものの、暑かったです。。。ね。。。
白馬は涼しい避暑地と思っていましたが・・・お天気に恵まれすぎました。(「朝晩は寒いかもしれません。」とお話しした方、ごめんなさい。)
また予定が随分と狂ってしまった面も多くありましたが、お許し下さい。お話ししたいことも沢山でしたが、中々行き届かずに、申し訳ありませんでした。

IMG_0721.JPG

沢山沢山の思いがありましたが、皆様にお会いできて、本当に嬉しかったです。幼いうちに巣立ったベビーちゃんが立派に成長し、笑っているお顔を観ることが出来、感謝の気持ちでいっぱいです。

お世話になっている皆様に何かお礼がしたいと思っていましたが、返ってお付き合いをくださり、本当にありがとうございました。


どうかこれに懲りずに、今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
オフ会in白馬 本当に本当にお疲れ様でした〜。。。


ニックネーム HORTE at 00:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする