2008年07月16日

お尻が痛い・・・

今朝、いつものように犬たちを運動に出したら、クラウンの様子が変。。。
どうやらエサが出にくい模様。。。あせあせ(飛び散る汗)

そして、いつもアフガサウルスに優しいクラウンですが、今日はなんだかご機嫌斜め。。。たらーっ(汗)


おかしいな〜・・・と思って前身チェックをすると・・・目!!!

肛門の横が赤く腫れていましたあせあせ(飛び散る汗)

先日、知人の愛犬が「会陰ヘルニアになってしまった」という話を聞いたばかりで、「まさか!!!」と焦って病院へ車(RV)犬(足)


結果、肛門膿が溜まってしまったらしくバッド(下向き矢印)化膿止めを貰って様子見。。。。

ヘルニアでなくて良かったですが、
まさか、まさか、肛門膿とは!!!

オルテショックであります。。。顔(泣)

IMG_0460.JPG
ニックネーム HORTE at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アフガンハウンド *クラウン* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする