2008年06月04日

アフガン’S

ティアラベビー達はスクスクサウルス化し、ドタドタ走り回って「ガウ、ガゥー!」と賑やかなこの頃のオルテ家です。

167-6745_IMG.JPG
 
良きママをしてくれたティアラもようやくベビーたちから手が離れ、ホッと息をつくのもつかの間に、お産前のキャピキャピな彼女に戻って、彼女なりのアフガンライフを楽しんでいるようです犬(笑)

167-6760_IMG.JPG

そしてもう1人。。。
「娘に孫の面倒は任せられません!!」と、ティアラと一緒になって子育てをしたお婆ちゃん・・・

167-6756_IMG.JPG

孫の子守にお疲れの様子。。。そろそろバトンタッチ猫(足)

167-6759_IMG.JPG

そうそう、オルテ家にはこの時期になると決まって「勝手口門番」が現れる犬(怒)「可愛い可愛い我が子が眠る家内に、部外者は絶対に入れませんexclamation」くらいに思っている様子。。。あせあせ(飛び散る汗)

167-6751_IMG.JPG

ムスっとしたお顔。知らない犬だったら怖いですたらーっ(汗)

でも・・・

167-6744_IMG.JPG

可愛い我が子に、顔緩みっぱなしのクラウンです犬(笑)
※クラウンの子じゃないんだけど・・・。

またまたシェシェさんも、日ごろはこんなお澄ましですが・・・

167-6747_IMG.JPG

やっぱり緩みっぱなし犬(笑)

167-6752_IMG.JPG

で・・・お転婆娘のエランはと言うと、ティアラベビーが生まれて以来、ちょっと背が伸び大きくなりましたひらめきそしてほんのちょっとだけお姉さんになりましたグッド(上向き矢印)

167-6743_IMG.JPG

が、、、
今日はオルテがシェシェの為に作ったブルーのスヌードを、「エランこのスヌードがいいexclamation×2」としつこく催促し・・・

167-6757_IMG.JPG

「ほらね、さっきのより絶対こっちの方が似合うと思うひらめき
と言いたげなこの表情。。。相変わらずです。

最後に、写真の無いオペラは今後のショーイングの調整の為、しばらくハンドラーさんの元で過ごしています。

167-6749_IMG.JPG

「オペラも大変ね〜。」とは言っていないと思いますが、井戸端会議中のシェシェとティアラ。

オルテ家は今日も平和です。




ニックネーム HORTE at 17:46| Comment(3) | TrackBack(0) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

ティアラベビー

アフガンハウンド仔犬**最新画像**
☆シルバーブラックマスク(男の子)☆

IMG_0309_1.JPG

おっとり君な男の子です。
祖父犬CN.カイザーを思い浮かべる子です。

☆ブラック&タン(女の子)☆
IMG_0168_1.JPG

169-6935_IMG.JPG

可愛いお顔の女の子です。

☆シルバーブラックマスク(女の子)☆
IMG_0197_1.JPG

IMG_0171_1.JPG

とってもエレガントな子になりそうです。
ステイさせて写真を撮ってみましたが、ご飯をいっぱい食べて、お腹がポンポンでした〜。。。


母犬ティアラ(スタジオ写真)※ベビー達がお腹にいる頃撮影したものです。

IMG_9859.jpg

IMG_9880.jpg

IMG_9890.jpg


ニックネーム HORTE at 01:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 子犬のアルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

FCI北陸甲信越

アワードオブメリット受賞しました

新しいイメージ.JPG

4月中過ぎよりハンドラー小林様のもとにいたオペラ。
当時は食が細くなって痩せていましたが、それから約2ヶ月で体つきが良くなりましたグッド(上向き矢印)
久々のショーでしたが、沢山のチャンピオンが揃った中、大健闘ぴかぴか(新しい)

ハンドラー様をはじめ彼女の応援をしてくださった方々、本当にありがとうございました。



ニックネーム HORTE at 12:17| Comment(2) | TrackBack(0) | アフガンハウンド *オペラ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

セント・セシリアス・ムーミン

My name is ムーミンexclamation&question

※オルテ家に残留することになりました猫(足)

IMG_0401.JPG

元気いっぱいのティアラベビーたちの中で、ひときわ目立つオデブちゃん目
思わず呼んでしまった名前が「ムーミン」でした。。。たらーっ(汗)

(女の子なのに・・・ムーミン!?でもオルテには、彼女は見るからに、何が何でも正に「ムーミン」にしかみえなかった。。。たらーっ(汗)

彼女は一番小さく生まれて、離乳前までは一番小さな女の子でした。

が、離乳食を食べ始めると、みるみると成長し、今では一番大きな女の子に・・・目

IMG_0393_1.JPG

お顔はママ犬ティアラをそのまんま貰ったように見えます(笑)

体格は男の子と張り合うくらいの「どっしりさん。」
とびきりのお転婆ぶりでいつもオルテを困らせてくれています。

IMG_0400.JPG

将来はどんな子になるかなクマ

P.S 名前は後々「セシリア」か「フローレン」のどちらかに決める予定でいます。今しばらくは「ムーミン」の愛称で顔(イヒヒ)

ニックネーム HORTE at 02:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする